日本海に浮かぶ離島での、のんびり見えて実はけっこう忙しい日々。徒然なるままに書き綴ろうかと思ってます。
島根の田舎は素敵です


テニスの大会を見に、島根県の浜田に来ています。
ここのテニスコート、おっそろしく不便なところにあって、
最寄り駅の久代駅(くしろと読みます)
から徒歩30分以上!
車がないとすごく大変です。

でも、この久代という地区が
いかにも日本の田舎、という感じですごく素敵です。
とりあえず、写真は幹線道路から見た地区の風景。

島根に来て感心するのは、
こんな風景がいたるところにあること。
島根、ステキすぎ!

紹介したい写真が数枚あり、
ブログには写真を1枚ずつしか添付できないので
(私の技術の問題ですが)
久代の話題、しばらく続きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
