日本海に浮かぶ離島での、のんびり見えて実はけっこう忙しい日々。徒然なるままに書き綴ろうかと思ってます。
スポンサーサイト
ナツです


自分のブログを見てみたら、
ほぼ1年前から更新されてない…
長らくサボってしまいました。
その間、覗きに来てくださった方々、
本当にすみませんでした。

この1年、我が家にもいろいろなことがありましたが
一番大きな変化は、
4月に長男が高校に入学し、
本土に行ってしまったことですね。

そして最近の大きな変化は、
犬のナツが新しく家族の一員に加わったこと。
ナツ 生後2か月の白黒子犬です。






コメント
この記事へのコメント
お待ちしてました~♪
tomatonaさん、お帰りなさい!
同じサボり同士が言っても、いかがなものかという気もしますが・・・
(私、現在8か月未更新続行中)

夏に生まれたナッちゃん、可愛いね!
パッチリお目目がたまりません。i-233
お子さん二人が夏休み終わって本土に帰っても、
次女さんと、ナッちゃんが居れば寂しくない? 


2014/08/24(日) 20:42:37 | URL | ちば竹 #4ifQ3KdE[ 編集]
Re: お待ちしてました~♪
<ちば竹さんへ>

 お久しぶりです!
こんなに長いこと休んだのに、コメントしてもらえるなんて
嬉しいです。
ちば竹さんもサボり中ですか…
お互い、ボチボチいきましょう!

 ナツは本当にかわいいです。
でも子供二人が帰ってしまって、やっぱり寂しい私です。

2014/08/25(月) 06:37:23 | URL | tomatona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
