日本海に浮かぶ離島での、のんびり見えて実はけっこう忙しい日々。徒然なるままに書き綴ろうかと思ってます。
お散歩

今日は土曜日で休みなので、
ナツの散歩を朝も夕方もできます。
幸せ~!

写真は、初めて行った場所で少し緊張気味のナツ。
母ちゃんの近くに座って、
カラスが飛んだり、車がたまに通るのを
キョロキョロしながら見ています。
今朝の空


朝寝坊の私と次女が、犬のナツが来てからは、
毎日5時半に起きて、散歩やエサやりをしています。

最近やっと雨がやんだ隠岐。
今朝は青い空にウロコ雲が出ていました。

もう夏も終わりですね~



まあまあの天気



久しぶりにブログを再開しましたが、久しぶりすぎて、何を書いたらいいかわからない!
気を抜くと、島の暮らしブログではなく、
私の愛犬日記になりそうです。
(最近、犬の写真しか撮っていない)

というわけで、とりあえず職場からの景色を。
隠岐もこの夏は雨ばかりでしたので、
このぐらいの空の色でも嬉しいです。
早く、全国的に秋晴れの陽気にならないですかね~
ナツです


自分のブログを見てみたら、
ほぼ1年前から更新されてない…
長らくサボってしまいました。
その間、覗きに来てくださった方々、
本当にすみませんでした。

この1年、我が家にもいろいろなことがありましたが
一番大きな変化は、
4月に長男が高校に入学し、
本土に行ってしまったことですね。

そして最近の大きな変化は、
犬のナツが新しく家族の一員に加わったこと。
ナツ 生後2か月の白黒子犬です。






